Hiroshi’s 3D diary

海外短波放送、3Dプリンターで作成したパズルの世界。記事中の時間はUTCです。

WRTH2007

完璧な資料は望むべくもないが、これだけのデータを集めたものは他にはないだろう。原稿の締め切り時期との兼ね合いもあり、既に役立たないことも仕方ないところ、北京放送の言語別スケジュールもかなり違ってしまった。
431ページのスケジュールはターゲットエリアにかなりの変更と言うより記載間違いが出てしまった。
正しいリストはこちらを参考に
下放送(504P)のところでは、「希望之声」がなぜか2006年版には載っていた正規のスケジュールがなく、バンドはずれの周波数だけになっている。


いつものことだが、地下放送と、その他の放送の区別が微妙なところで判断されざるを得ない状況である。